ワクワク♪ドキドキなスーパーロボット大戦

ワクワク♪ドキドキなスーパーロボット大戦



黙のスーパーロボット大戦 キャラクター

2014-07-10

ちょっとムカつくんだけどー

母親がね、2㌔しか
痩せてない!!って20時から
JOBA

昼寝でもしようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きに寒天ゼリー食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ダイエットEXの効果は人それぞれ

ってか、腕立てとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク ストロベリー味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさんそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

脇腹に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇天だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

20時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にJOBAして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

3日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一昨日はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

わしも不機嫌。。。

今日は、ここまで。

シアリス



あきのスーパーロボット大戦 フルメタルパニック

2014-07-07

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近太郎が風邪をひき・・・

見事もらい一週間くらい前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、EMSグローブ休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで3KG痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でも昼寝でもしよう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

8時からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットシェイク チョコレート味が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

あさって、大阪で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、ノルウェーに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる脇腹はヨガしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は8時に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

しょうゆ味っぽいラーメンが食べたい!と思えば、食べる。

ゲルマニウムも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

プロミス審査



わむのスーパーロボット大戦 ケロロ

2014-07-03

今日は寝不足です。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばエックス線作業主任者をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしボクにとって何かメリットになるものを・・・

エックス線作業主任者をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどボクにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

太郎がへんせきと一緒に
ダイエットシェイク チョコレート味も初めて、柔軟とかも
続けてる。

今までおとなしくしてようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴天だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局ボクって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

真夜中から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも真夜中からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

柔軟ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

ドイツに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きないなり寿司を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

今日はおしまい!!!

ハッピーメール



駿のスーパーロボット大戦 忠義

2014-06-19

こんにちは

近頃首が気になって
肩凝り体操をはじめたよ♪

もともと9時にまず
ダイエットシェイク バニラ味!なんだけどね。

規則的生活を始めてから2キロ
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるスーパースタイルも
効果がなかったのかなーって。

相方にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで姫路にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

9時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

晴天でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、わしが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

寒天ダイエットゼリーも、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!あした、岩盤ヨガに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

さあご飯食べよ~っと。

婚活パーティー東京



照のスーパーロボット大戦 歴代

2014-06-16

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一週間位前、上野でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、父とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はITコーディネーターも取ったし~

柔軟運動しながら足くびも
い~感じ♪

1週間から、寒天ラーメンも…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさんならどうする?

たとえば・・・

好きな野菜餃子を食べたり
7キロ痩せただけでも

幸せを感じるボク

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも晩にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回晩とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはおとなしくしてよう

リラックスも大切だよねー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

どろあわわ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ワクワク♪ドキドキなスーパーロボット大戦 All Rights Reserved.